《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

2度咲き紫陽花

2023-10-01 17:23:00 | 日記
6月に咲いたアナベル「スター・バースト」がこじんまりと2度咲きしています

こんなに咲いて、また来年ちゃんと6月に咲いてくれるのかしら😅
エネルギーの使い過ぎじゃない❓
早めに花を摘んだ方がいいのかも✂️
でもこれ、花瓶にさしてもすぐしおれるからなぁ💔🥀

さっちゃんの幸せそうな寝顔を見てると癒されます😊

お腹は舐性皮膚炎でピンクしてるけど😅
傷にはなってませんが見事に剥げてます🙀
🍑見た目がまるで桃なんですw

さっちゃんに💢😾わぅわぅ怒られながら爪切りしました
毎回、爪切りするの大変なんです💦

オーダーのミニドールお洋服を縫いました🪡
どれか選んでいただこうと3着ほど作りましたが、全部ご希望とのことでした🎉
気に入っていただけて良かった〜☺️
お人形さんが着てるとこ見てみたいな…💕

⬆️ショップはくまさんがお店番してます🧸
ちっこいハンガーはクリップで使っています📎
3.5cmのワンピース、このハンガーがサイズぴったり❣️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 月の観察 »