《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

チョコレート缶

2024-02-10 22:00:00 | 日記
今年も可愛いチョコの缶を購入〜💕
チョコももちろん好きだけど、まぁ目当ては缶です⬇️

猫ちゃんたちがレリーフで浮き上がってて可愛い❣️
ちなみに、右の三毛猫は「しっかり者のケイト」ちゃん
みんなキャッチーな名前があって、この3匹以外にあと数種類います
全員を欲しくなるのは当たり前、我慢しました
チョコレートは5種類、どれも美味しいです🍫

さっちゃんがご飯が足りなかったんですけど、てジーッと見てくるw

綺麗な真っ直ぐな目で…☺️💕たまらん
揃えたアンヨのうえにシッポ乗せるの好き❤️

何かで見たマヌルネコが雪の中で寒そうにしてて、この逆をやってたなぁ
シッポの上にアンヨを乗せてモジモジする
それがまた可愛かった〜😆🎵
好きな動物は他にも⬇️
砂ネコ、ナキウサギ、クアックワラビー、ヴァレーブラックノーズシープ、コツメカワウソ、アルパカ、みんな可愛い💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマちゃん♡ | トップ | お気に入りのお店 »