《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

眠くて…

2011-11-30 23:39:38 | 日記
さっちゃんのアクビの動画が偶然撮れたので
ここに添付したんだけど、アップされなかったんです

『失敗しました』のメールがgooから届き、理由が
『動画は11月29日で終了しました』だって
知りませんでしたよ


今日は久しぶりに友達宅を訪問しました
セキセイインコが可愛かったな~

ワタシもインコ飼ってましたよ
学生の頃、雌の迷いインコが飛んできて…
結局、雄を小鳥屋さんで買い求め、ツガイにしました

…そしたらまぁ増えて増えて
欲しい人にあげたりしたけど
黄色と緑のカップルから、真っ白やブルーのひながかえるんです
不思議ですね~

ひなから餌づけしたら馴れてくるでしょ
それがまた可愛くてね~懐かしかったな

あぁ…どうしたことか
ともかく眠くてたまらない

おやすみなさ~い
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこたつ | トップ | もうひとつの顔 »