《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

楽しみなこと

2024-02-03 23:17:00 | 日記
今日も元気いっぱいのさっちゃん🩷
ご飯も完食❣️
足りない、ておやつを催促してるところ⬇️



ほんと15歳のお婆ちゃんには見えません🤭
もう10年は生きれそうに思います

さて、急に長男からライン
「GWに帰省するよ」って❣️🤗
珍しく4人揃っての帰省だそう
パパと長女、てのがよくあったもんだから
なんかワクワクします💕楽しみ〜
長女も次女も、すごいかんしゃく持ちだからどうなることやら

何事もなければかわい子ちゃんなんだけどね😆
上の子は下の子に優しくてよくお世話してる
下の子は…まだよくわからない
2人とも、何かでスイッチが入ると手につけられないかんしゃくが始まる
親は大変です
私たち夫婦は治まるまで黙って見守るしかないし🤫
子育てに口出しは厳禁です🚫



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 母の自家製カルピス »