《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

tokyo1日目

2022-08-12 21:43:00 | 日記
スターフライヤーを利用✈️
雲が多くてかなり揺れました。

セイフティビデオのスターフライヤーマンが、なにげにカッコイイ❗️😆


神楽坂を散策
坂と迷路みたいな道…暑かった〜🥵

⬆️次男のマンションへ
ランチは🇮🇹イタリアン・スクニッツォ
なんと、次男が奢ってくれました😆💕







アパホテル・浅草雷門に宿泊です。

江戸そば 十和田で夕食
もりそばとホッピー👍

路地裏から垣間見えるスカイツリーがまたいい感じ🎵

帰り道で見つけた「浅草シルクプリン」
マツコさんが番組中に食べたんだって。
ピスタチオとマンゴーを買ってホテルで食べました🍮

1日で歩いたのは12000歩…😵‍💫疲れた〜💦
明日は台風8号が上陸するらしいので色々と立ててたスケジュールをキャンセルしました。
浅草でのんびりする事になるかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦過市場また火事 | トップ | tokyo2日目 »