《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

アーティストの作品

2020-12-13 11:42:00 | 日記
次男の友達が東京で現代アーティストとして頑張っています🖼
初めて作品を見た時、その緻密さと温かさに感動しました💓
このたび、次男がチョイスした作品を一点購入することができました✨

《鏡の向こうで》〜beyond the mirror〜
        弓指 貴弘
       (F6キャンバス アクリル絵具)
細かく区切られたひとつひとつのパーツに何とも不思議な生き物(?)が見え隠れしています😊
見ていてとても明るくて元気の出る作品です。

次男とは小学校の頃にとても仲良くさせてもらっていました。
その後、引越されてそのままになっていました😗
近頃はネットの恩恵で結構人物を探し当てることができます。
名前を検索してすぐ出るかどうかは、その人の社会へのアピール度によりますけど。
弓指くんは、アーティストとしての活躍があったのですぐに見つけることができました✨

素敵な作品を我が家にお迎えできてほんとに嬉しく思います☺️
これからのご活躍を期待しております❣️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいホームベーカリー | トップ | 実家のお手伝い »