《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

手作りフリマ終了

2014-08-17 17:34:09 | 日記
ブースの一部です。心配したお天気もカンカン照りに変わり、
たくさんの方がご来場でした。(*^_^*)

他の作家さんのお店で、良い物を見つけました♪
母が欲しがっていた、懐かしい「文化人形」というものです。

さっそく購入♪
お土産にしました。(*´∀`)

忙しくも楽しい一日でした。
皆さん、お疲れ様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマの準備 | トップ | 長男のご帰還 »