《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

フリマの準備

2014-08-16 13:01:46 | 日記
門司駅前の麦酒煉瓦館
赤煉瓦プレイスにて
今日から開催中のモンシュシュ。
ワタシは明日、出店します。

こちらは、新作のポシェットです。たくさん来てくれるといいな~(*^_^*)

お天気はどうなんでしょうねぇ。
雨ばっかりで冷夏も心配される今日この頃です。
可哀想に、リキさんは雨が降ってもぐるぐる回ってるので乾く暇がありません。(´д⊂)‥ハゥ

さて、先ほど我が家のベランダでまた子猫の鳴き声がするので
声の出処を探していくと…。
またご出産でした!( Д ) ゜ ゜エエッ!

5月、8月、と二度目です。
母さん猫が、5月の時と同じ顔なんだけど。
まさかねぇ、たまたま似てる母さんなのか…(=o=;)オイオイ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポシェット | トップ | 手作りフリマ終了 »