《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

アッシパルマンティエ

2020-11-22 18:57:00 | 日記
紅葉の綺麗な季節です🍁
どこも真っ盛り❣️

これはS氏の職場での風景です。
コロナの蔓延で、なかなか紅葉狩りにも行けません🥺

さっちゃん、またワタシの服の上で。
ちょっと脱いで置いたらすぐこうなります😍
可愛い〜💕


今夜はコストコのアッシパルマンティエです🎵
底の部分から上へ順に…
🐮牛の角切り肉と挽肉、🍟マッシュポテト、スライスポテト、🧀チーズ、と重ねてあります。

家のオーブンでこんがりとろとろに焼いて💕
いただきま〜す🍷✨

…かなりボリューミー😅💨
家族3人分あるかな、とか思ったのが間違いでした。
多分、4〜5人は食べられそうです🎵
好評でした💕
今のところ、コストコで買った晩ご飯はハズレ無しです😋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップとコストコとNゲージ | トップ | 出品中〜! »