《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

結婚式

2024-04-20 23:23:00 | 日記
さっちゃん甘えんぼ寝してる💕
今日は知り合いの結婚式です

午後から雨との事
行きは降ってなかったけどやはり途中から雨の音が聞こえてきました☔️

なんて可愛い💕
お葬式続きだったのでほんとにおめでたくて嬉しくて❣️
幸せそうなお二人は終始笑顔でした😚☺️
末永くお幸せに…

小倉北区の商店街でまた火事でした🔥
去年からもう3回目です
3回とも怪我や亡くなった人はいません
「また…?」という意見が出るほど続きます
前のほど広い範囲ではありませんがいつも通ってる場所なので心がざわつきます🥺
防げないものなんでしょうか
不注意なのか、建物の老朽化で漏電とかしたのか
原因はわかりません
ここもまた復旧までが大変です

グリーンネックレスの、下がり部分が伸びたのでハンギングしなきゃと思ってました🤔
ネットで簡単にできるハンギングを見ながら作ります

麻紐はうちにあるものでこんな感じ
しばらくはこれでOKかな
日差しがずっと当たると、グリーンがくすむようなので半日陰に移しました
育て方を見ないといけないな📖

お昼頃から頭痛でしたが夜になって酷くなりました😞
薬を飲みましたが効きません
2回目飲んでもダメ、どんどん酷くなります
(こんな時でもS氏はスマホに集中w)
お風呂の準備は何とかやれました
でも頭痛時にお風呂に入ると、もう頭が破裂しそうなくらい痛むので入れません
横になると痛みが強まるからいつも座って治まるのを待ちます
その間いわゆる「生あくび」が続けざまに出て涙だらだらw
さらに吐き気ももよおして最悪〜😣

…少し楽になってきたので書いてるわけですがw
子どもの頃からの頭痛待ち
薬も色々試したけど特効薬はありません
「頭痛ってなったことないわ」という人がいて「なんて幸せな人なんだろう」と思ったことがあります😚

アニメのちびまる子ちゃんの声優さんが今日から変わりました
いつもは見てないけど、ちょっと見てみました

とても可愛らしい声でちょっとまる子が優しく見えました😉
相変わらず、おじいちゃんをうまく利用したりお姉ちゃんにイジワルを言うまる子だけどw
これから少しずつ変わっていくのかな
以前のタラコさんも放送開始時と最近とではだいぶん声が違ってましたから😌






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港グランマーケット | トップ | 実家にて »