《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

印鑑をとりに

2023-02-18 23:04:00 | 日記
頭痛・胃痛が3日続きやっと治まったようです。
今日は雨☔️
寒くなくて最高気温20℃の予報でした。

出来上がった印鑑を取りに行って、帰りに実家に寄りました。
父と姉に新しい印鑑を見てもらいました。
「こりゃ読めんな」と父。
「やっとまともな実印ができたね」と姉。
弟にはラインで見せると「威厳を感じる」と。
…初めて自分だけの印鑑を作って、なんだかいい気分です☺️
👛がま口型のケースはあるんですが、自分で作ることにしました。
今、考え中です。

今朝の寝ぼけ眼のさっちゃん😆

可愛いなぁもう…💕
最近はよくタブレットの上に座ってます。

どうしてわざわざそこに座るの〜😅
肉球触りがいいのかな🐾

母の追悼式が来月執り行われます。
メモリアルボードを作って、と頼まれました💦
生前の母らしく、慎ましく大人しい雰囲気のものにしたいと思います😌💭


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕出し屋さん? | トップ | 北九州マラソン2023 »