《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ドール服

2022-08-08 23:51:02 | 日記
たまにどしゃ降りの雨☔️
その後は砂漠だった花壇が生き返ります。
紫蘇なんか厚みが薄くなって、へら〜っと萎れてた🍃
雑草だけがピンピンしてるのが悔しい。

プチブライスさんのお洋服が2着完成です。
サロペットと帽子のセットです💕
撮影して出品しました。

ピンク⬆️

ブルー⬆️…(購入されました💝thank you.)

さっちゃん、いろんなところで転がってます。
二階の部屋、廊下、リビング、キッチン。
自由でいいですね〜😼🎵

東京行きが4日後に迫りました。
長男のお嫁さんからラインで連絡があってスケジュールを決めてくれてます。
ご実家のお父様がノリノリで、色々考えてくれてるみたい。
気を使わせてしまって悪いなぁ。
夫婦2人だけののんびり旅と思ってたけど賑やかな旅になりそう。
暑さと、コロナと…あと、もう歳だしね😆
体力がもつか不安です。

あちこちの湿疹が酷くなる一方なので、明日ちょっと皮膚科に行ってこよう😣
家にある塗薬はどれも効かないし。
前にも行ったけど、対症療法なのよね…
一時的に良くなっても完治はしません。
東京に行く前に薬もらっとこ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ本掲載 | トップ | アクセサリーをリメイク »