《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

可愛い郵便屋さん

2022-02-14 22:49:00 | 日記
可愛い可愛い郵便屋さんです🐥💕

ずっと前から欲しかった子、ピヨピヨメッセンジャーちゃん💌📮
三連休にかかったため届くまで5日、待ち長かったです。
ヒヨコのコスチュームが可愛らしい🥰
2004年発売ですが未開封で劣化の傷みや変色がありませんでした。
ご縁があって本当に嬉しいです❣️

今日のパン焼き🍞
レーズン、オートミールの丸パンです。
息子が置いて行った小さい方のオーブンレンジを使ってみました。
いつもの(大きい)オーブンレンジより上手く焼けた…😅

見かけより美味しいです😊👍

クマさん達🧸着々とできつつあります。
✂️トリミングに結構時間が要ります。

このピンクの子、本体は出来上がりです。
アイボリーは、背中を綴じたらOK。
ブルー、グレー、ブラウンはまだ胴に綿を詰めてない状態です。
手足頭はあまりカチカチに詰めず、フンワリしています💕
胴はしっかりめに詰めてシャキッと座れるようにします。
うん、明日で完成かな〜🎵



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 仲間たち完成 »