《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

2年前…

2020-12-23 10:21:00 | 日記
インスタを開けたら、2年前の今日🎵ていうのがありました。
冬空にそびえ立つスカイツリーを下からのアングルで写した写真です🤳

あ〜そうだ、東京の長男夫婦に初孫ちゃんが産まれて🤱🏻
ワタシたち夫婦で頑張って会いに行ったんだ✈️
17日で満2歳になり、可愛らしい盛りです🥰
お顔はカットしてますが最近の写真。

自宅マンションのエレベーター内❓
頼むとやっと1枚送ってきた写真。
とてもクールな長男夫婦、滅多にメールや写真を送って来ません🥺サミシイヨ…
家族でのイベントとか行事などの写真を見たことないです(泣)
今月お祝いとプレゼントも送りましたが期待してた反応もありません。

コロナ禍になってからは、ビデオ電話しようね、と誘いましたがそれも実現せず。
仕事忙しいのかなぁ😐
実家が煩わしいのかなぁ😣
家庭内うまくいってないのかなぁ🤭

色々思うことがあるけど、絶対に干渉しないことに決めてるので何も言わず見守ってます。
きっと3人で仲良く温かな暮らしをしてる、と思っています👨‍👩‍👧
ママのお腹に2人目がいること、知らせてくれたのでママの健康をただ願ってます🤰🏻✨

いつか会いたいです🥲
3人のこと、大好きです❤️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryoさんのケーキ | トップ | オデットレイクオブティアーズ »