《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

チェリーベリーちゃん

2021-12-02 17:20:00 | 日記
初めてのカスタムで失敗して、チェリーベリーちゃんをお蔵入りにして数ヶ月🥲(昨日画像)
ちょうど良いフェイスパーツを見つけたので新たにカスタムしました。
…(失敗作は外してポイッ💨)

😆なんということでしょう❣️
こんなに可愛くなりました💖

お洋服と帽子は以前オマケでいただいた物なので、新しいのを作ってあげます☺️

このチェリーベリーちゃん、本当は初期型で目は閉じないタイプでした。
今回届いたパーツが瞬きタイプだったので〜🎵
寝かすと目を閉じます😌
後ろ頭にはもちろん🍒さくらんぼ❣️
ちょっとラメのネイルを乗せて華やかに💅✨

さてこちら🐴GODIVAの「グランプラス」
S氏の関係でいただきました🍫🌟
箱がゴージャス過ぎて、ほんとにもったいない…🙀
もちろん、食べ終わってもだいじに取っときます🎁







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチ作り | トップ | ココア・ベア »