《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

孫っちに癒され

2023-05-14 23:13:00 | 日記
生協さんの注文書…📝
いつもさっちゃんの邪魔が入ります😅

雨が上がって良い天気☀️
⬇️コンボルブルスが綺麗に咲いています💙

これ、もう10年以上経つので、株元は凄いことになってます。
木の切株みたいにガチガチ…多分もう掘り起こせないと思います💦

さっちゃんがいつもの甘々タイム😻😍
ここにすっぽりはまるのが好きみたい。

で、なぜか後ろ足がパー✋
可愛い〜😆💕


さて、こないだ孫っちに送ったお洋服が届いた、とのこと☺️

開けるとこから着てくれるとこまで、珍しく動画と写真が送られてきました🎵
長男夫婦のご機嫌が良かったみたいw
こっちも嬉しくて、送ってよかったなと…💗
うん、コーディネートが思ってたのと違ってる😆
ティアードの下はスパッツかな〜👖
スカートには、合わせて買ったTシャツねw
もちろん、これでもいいけど👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のバラ園 | トップ | 発見! »