《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

子猫たち

2013-10-21 14:16:00 | 日記

こちらのお宅では、住み着いた小柄なサビネコ母さんが
年に二回くらいのペースで子猫を出産します。

この屋根の上の子は、個人的にお気に入り (*´ω`*)カワユイ…♪

しかし、警戒心丸出しの子猫たち。
この顔にもそれが表れてます。
最近だけでも6~7匹はいますね~。
母さん似で、みんな小柄、
目が鼻の方に寄ってる特徴的な可愛い顔をしてます。

うちの庭にもやって来て、遊んだりイタズラしたり。
さっちゃんの監視も大変のようです。(*^。^*)フフフ…

今までもキジ、茶とら、白黒、真っ黒...色んな柄の子猫たちがいましたが
なぜか、1匹、また1匹…と
姿を消してしまいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | 悲劇のドライヤー:顛末 »