《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

お絵描き

2023-12-03 21:28:00 | 日記
お友達ファミリーを夕食招待でした
5歳の女の子がいるので、メニューは甘口カレーライス🍛👧🏻
意外にも、ブロッコリーのチーズ焼きをたくさん食べてくれました🥦
飲み物は「あったかいお白湯」とのこと
なんて健康的‼️
そう言えば孫っちも何を飲むか聞くと「お水がいい」と言ってたな
若いお母さんたちの意識もなかなかのもの🙆🏻‍♀️
あ、だけどうちの甥っこは絶対炭酸のジュースだものね🍹👦🏻
家庭によって考え方が違うから口出しはしないことです

作ってあげたリカちゃんのお洋服も気に入ってくれたみたい🌸
ピアノを習ってるので色々弾いて楽しそう🎹
あとはお絵描きをみんなでやってみました🎨🖌️
何十年ぶりに絵の具で絵を描く、てご両親も楽しんでいました
完成した絵を見て大笑い🤣
特にパパさんのが凄くて…
ワタシが何度も「4歳」って間違うもんだからその度に「5歳」と言って✋手を広げるのが可笑しかった〜😅

さっちゃんは最初だけリビングにいたけど、腰を低くしつつジワジワと部屋を出ていきました😆
ずっと2階から降りてこなかったけど帰ったとたん、降りてきてました😽w

これは昼間のさっちゃんです
最近よくコタツの上からご飯の圧をおくってくる…🍚

プチブライスちゃんのちぃこいブーツです
オーダー追加でした👢

本革ではないけれど、作業は結構手間ひまかかります
革のお靴も作ってみたいなぁ
道具や塗料とか、揃えるのが大変そうだけどやってみたいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の修理 | トップ | カード作り »