《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

庄内温泉へ

2013-01-21 18:20:42 | 日記
「いつも同じとこばっかりなので、たまには新しい温泉を開拓しよう

…と言うことで、
やってきたのは《庄内温泉 筑豊ハイツ》
福岡県飯塚市二保


外観からして、まさに昭和の良き時代を彷彿とさせる佇まいですが
このフロントの昭和レトロな雰囲気


このロビーの整然としてること

自然に囲まれていて、スポーツ施設・宿泊・日帰り温泉・結婚式…と利用できます

内装もお風呂も、施設全体がスッキリしていて
驚いたのは、まったく汚れていないんです
ピッカピカに掃除が行き届いてる

築40年との事で古いんですが、ともかくキレイなんです…

初めて行ったのに、何故か懐かしいところでした
スタッフの感じも上品で静か。
お食事も良かったです。

今度は、両親を連れて行きたいな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の生活 | トップ | 手作り味噌 »