《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

サッポロビール九州日田工場

2016-10-10 21:27:46 | 日記
1日かけての小旅行でした
無人駅のあるローカル線の旅
日田彦山線に乗って日田まで日田 着です
まずは秘湯っぽい琴平温泉ゆめ山水へ
高台にあるサッポロビール工場目指して登ります
やっと到着です
坂がかなり堪えました
見学は、自由見学をチョイス
テイストに、エビスビールをいただきましたこれはドラフトビールのサーバーですが…

このタンクにみんなが飲んでるビールどんだけ入ってんでしょう

本日の記録 15000歩 10km
途中で立ち寄った、みどりパン屋さん
ちょっと楽するために乗った、ひたはしり という小さな100円バス
ちょっとハードだったけど楽しい1日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ折り財布 完成 | トップ | サンキューレストラン »