《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

冷え込みました

2021-12-14 10:56:07 | 日記
今朝の寒かったこと❗️
市の粗大ゴミの日だったので、ヒッシモッシで2階から大物を運び出しました💨
S氏、また今月も手伝ってくれませんでした〜😮‍💨
期待しても無駄なんだけども。
もうこれでしばらく粗大ゴミはないと思います。
断捨離、随分できました🙆🏻‍♀️
寒い中、息も白くなります。
幾つも運んで汗びっしょりになりました。
そのせいか、頭痛が…😅

次男から、昨夜と打って変わって元気な爽やか電話がありました😅
全くもう…一体この子はどうなるんでしょう。
S氏「どうもならん。ずっとこうだ」って。
確かにね、電話してくるだけまだ良いかな。

朝のさっちゃん🥰
穏やかにぐっすり眠ってます💤
頭がクッションからずり落ちてるw

毎朝の宅トレ9日目。
ひととおりやって最後、コブラストレッチで終わります。
さっちゃんがもうそのコースが分かったみたいです🎵
やってる間は、高いとこから😾ぶ〜っとした顔で見下ろしてるけど、
コブラストレッチが終わったとたんパタパタ降りてきて膝に乗ろうとします💕
賢〜い❣️けど無理〜💦
こっちはヘロヘロでダウンしてるのに😵‍💫🌀
嬉しいことに少し体重が減りました。
少し🤏ですけどw

お友達がひとり、お引越しです。
もうひとり、入院されててお会いできないままです。
そのおふたりにご挨拶のカードを仲間みんなで書くことになりました📝
手持ちの可愛いシールをペタペタ貼って仕上げました🎵
元気でいて欲しいです😌💓

昨日完成したお人形さんを出品しました。

次は、順番だとドール服作りなんですが、もう一人小さい子を作ってみようと思っています。
まだまだ試行錯誤が続きます…🧵🪡🧶👗




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.13ちゃん | トップ | 宅トレ10日め »