《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

源じいの森温泉

2023-09-09 21:31:00 | 日記
S氏とよく行くこちらの温泉♨️
ちょっとお湯が熱めでイマイチだったんですけど「ぬる湯始めました」って💕
ゆっくりと長く浸かっても大丈夫でした
そうは言っても一人ですからせいぜい1時間弱
母が健在な頃は、姉と3人でたくさんお喋りしながら長いことはいってました👵🏻🧑🏻👩🏻
…あの頃が懐かしいです

🍗お昼は唐揚げ定食とクリームサンデー🍨


どれもお洒落っ気なく田舎風だけど美味しかったです
パンと野菜を買って帰宅🚗

ついでにダイソーに寄りました
最近ちょっと観葉植物が気になるもんですから😅

☝️ドラセナ・パープル・コンパクタ(300円)

アルパカのコップを見つけました🦙💕
アルパカ好きなので買いました

夕方からはピアノの調律と修理でした🎹
調律師はS氏と40年来のご友人です
作業は3時間くらいかかります
その間、ワタシは別室でガサゴソ…
ミニドールのドロワーズをちくちく…🧵🪡
遅くなった夕食は2人で外食するとのことで出かけていきました🌃
おかげでワタシは楽ちんです😉



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン粘土作り | トップ | さし木はまだ »