《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

プロジェクト?

2022-01-25 22:39:00 | 日記
ひょんな事からテディベアを5個作ることになりました。
しかも、それぞれ表情を変えての特注品(⁈)です。
自由気ままにマイペースで好きなように製作してきたワタシですから、
これはもう一大プロジェクトと言って良いでしょう😑ムムム…

引き受けたからには納期を決めてこなさないと💨
完成までは、フリマサイトへの出品をストップ、集中して作ります。
頑張るぞ💪😤

久しぶりにマイバイク🛵で買い物へ。
ちょっとエンジンがかかり難かったです💦
寒くなってから乗ってなかったから。
ダイソーで可愛いヒツジさんを見つけました。

この子、たった一つだけ残ってました…🐑
目に留まったのも何かのご縁と思い👛連れて帰りました💕
高さ3.5センチほどのかわい子ちゃんです☺️

宅トレ、続いてますが…😕
実は少し前から膝がちょっと良くないです💦
🦵←ちょうどここの部分。
ひどくはないけどなんか違和感というか軽い痛みというか。
なので膝に負担がかからないようなエクササイズだけしてます。
これまで全く運動してなかったからでしょうねぇ💔
歳が歳なので無理はしてないつもりだったけども。
素人がするトレーニングなのでよくわかりません。

ミニストップの期間限定ソフトクリーム🍦
さっそくいただきました❣️

ショコラいちごソフト🍓🍫
これはもう、リピ決定の美味しさです😆
ミニストップのこういうとこ、好きだな💕








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の蝶 | トップ | 親の話 »