《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

素敵なご夫婦

2024-01-06 22:19:00 | 日記
車で45分ほどのところでカフェをされてるご夫婦がとっても温かい
お二人とも、お客さんひとりひとりに対してとても親切に優しく対応されます
穏やかな笑顔に癒されました💖

今日はオープンの5分前に着いて、お店の前で待っていました
するとご主人が「寒いので中に入ってお待ちください」とドアを開けてくださいました☺️





お食事がいつも美味しくて、今回はやっとゲットできた自家製ドーナツをテイクアウト

甘すぎず、ふんわりしてて、何個でも食べたくなる美味しさに大満足です❣️

その後、おおとう道の駅に寄って温泉とお買い物♨️
晩ご飯にすき焼きしようと思って材料を調達しました

さっちゃんいつも留守番できてお利口さんです😽💕
…可愛いしね😍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク査定 | トップ | いい天気 »