《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

コンボルブルス

2018-05-21 21:32:52 | 日記
コンボルブルスが満開です
ここは、もともと濃いピンクのバラと一緒に並べていましたが
バラを処分したのでちょっと寂しいスペースです

今我が家に残っているバラは、鉢植えが3個、地植えが5個。
はぁ〜、8個かぁ。
一時は30株以上あったのにね。
随分と処分したものです。
バラの栽培は気力と体力が要ります。
付いて行けなくなったら減らすしかない。

今日は整骨院へ。
今月いっぱいでやめようと思ってます。
腕と肩、前よりはマシになったし、
これ以上は治りそうにないし。
上手に付き合っていくしかないかな、と

鬱の方は、すこーしいい気がします。
これも気長に待つしかないですねぇ。
朝は8時に起きて夜は10時に寝ます。
夜もよく寝れてます。
ただ、薬のせいか食欲が増して困ってます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップケーキ | トップ | カーサの猫村さん »