《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ねこ三昧

2015-01-18 23:39:07 | 日記
ブロックの凹みに、ちまっと収まって日向ぼっこ中のみそっかすちゃん♀。黒いのは面倒見の良い叔母ちゃん、残りの二匹♂は兄弟です。みそっかすちゃんも同じく。母さんねこ(白黒)は、まだ三匹が小さいうちにいなくなりました。
なぜか、この叔母ちゃん(白黒母さんと姉妹)とぺったりいつも一緒。そして、衣装持ちのチョッキネコさん。
今日のチョッキはおニューでステキ♪
でも、こっちにオシリを向けて思いっきりプシュッ!
これは酷いよなぁ~(ー_ー;)…
なんとかして飼い主さんに伝えたい。
去勢しなきゃ大変なことになりますよ!
…もう手遅れかもです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石が動くと… | トップ | S氏の病院へ »