《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

風邪の置き土産

2024-05-04 22:01:00 | 日記
民家をリノベーションして、レンタルスペース&キッチンをしているお家が近くにあります
長男のお嫁さんがインスタで見つけて行ってみたいとの事
今日は、カフェをされてました☕️
帰省中の息子たち、ランチを学生時代からの友人家族と予約してあるので時間があまりありません
アイスコーヒーとカフェラテを注文しました

とても美味しいコーヒーでした😉💕
その後、息子たち親子は友人とのランチに出かけて行きました

下の子が、こちらに来た時から微熱、咳、鼻が酷かったのですが…
案の定、ワタシ風邪が移ってしまいました
喉が痛くて体がだるく、鼻もダメ
4日間密着してたから予感はしてました😣
幼児のウイルスはとてもパワーがあると聞いてます💦
風邪薬を飲みました💊

ランチ会から帰宅し、2人の孫っちは車の中で爆睡中
そのままS氏が空港へ送って行くので無言でお別れしました👋
戻って来たS氏「下のがもの凄い癇癪起こして大変なことになって疲れた、あんなの見たことない、怪獣だ」って
あ〜またか、と…😱
ギャン泣き、海老反り、叫び声
上の子の癇癪がやっと治まったと思ったのに今度は下の子です🧒🏻⚡️
ワタシの家族周辺では癇癪起こす子どもがいなかったので見てて恐ろしいくらいです
これは親も辛いだろうな…😢忍耐するしかないのでしょう

ワタシの方は、夕方からますます体調が悪くなり、早めに寝ることにしました
長男夫婦にはいつもすごく気を使うので4日間の疲れとストレスもあると思います
S氏に「あとのことは自分でやって」と言って寝室へ
風邪、酷くならなきゃいいけど😞とほほ…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州グランマーケットへ | トップ | さっちゃんの添い寝 »