【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

激動の2022年

2022年12月31日 | weblog

2022年も、残り僅かとなりました。
我々にとっては、激動であり色々と意味のある1年でした。

6月と7月に、相次いで2人の母親が亡くなり、8月には極めつけのコロナ感染からの、9月の肺気胸。
今思うと、長い人生の中でも、そうそうないんじゃないか!?と思えるくらい重たい夏でしたが、
とにかく前を向いて進み続けたコトで、着実に乗り越えるきっかけを掴めた気がします。

そして、6月の10周年記念ワンマンライヴから、ようやくライヴを再開出来たLINX。
この10年の活動の中でも、本当に勇気づけられる、忘れられない感動的なステージを経験させて貰いました。
来年は、新たな作品リリースに、2回目のワンマンなど…更にチャレンジしていきます。

更には、若い頃に大変お世話になった先輩ドラマー・大田智義さんとの、30年以上振りの再会や、
FM那覇の番組『車座radio』で毎月LINXの楽曲をオンエアしてくれている、
幼馴染のパーソナリティ・小松秀人くんとの、実に43年振りの再会など…
人との繋がりの有り難さを改めて実感した再会も多くあり、コレはホントに嬉しかった!!
※写真の真ん中の段の2枚。左が3月で、右が9月なんですが、顔の輪郭がだいぶ細くなってるかも!!

というコトで、今年は喪中なため、新年のご挨拶は控えさせて頂きますので、年末のご挨拶にて…。
今年も大変お世話になりました。
引き続き、来年も宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。

■Download / Stream

I Wanna / One Last Chance by LINX

アルバム • 2021年 • 2曲 • 9分

TuneCore Japan

 

■LINX-One Last Chance [Official Live Music Video 4K]
※公開から4ヶ月、65,000回を突破しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング納め | トップ | 2023年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-01-16 16:53:53
バンドにとってもターニングポイント的な1年でしたね🎊
それだけにその翌年2023年がもっと重要な1年となりますね💪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-01-16 18:50:56
>foREVerさん
はい!まさにその通りですね。
今年は、更にチャレンジしていきます!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事