【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

泡立ち最高っ(^o^)/!!

2008年05月19日 | weblog
☆この週末、いまいちなお天気でしたなぁ。
そういや!オリンピックバレーボール世界最終予選を、連日チェックしてました。
この感じでいけば、オリンピック出場もかなり現実的なものになるかな!?
バレーボール、かなり盛り上がってて熱かった~!!

☆今の部屋に住むようになって、初めて姉ちゃん一家が遊びに来た。
甥っ子とも、実に1年半振りくらいに逢ったワケだけど、随分大きくなってたなぁ。
相変わらず恥ずかしがりだけど(笑)、オレに誕生日の歌なんか歌ってくれちゃって、カワユイ!
中身も、すっかりお兄ちゃんになってる気がしましたねぇ。

☆それから、辻くんに貰ったビールも早速頂きやした!
GUINNESSは、も少し先で頂きますが(笑)…。
そう!青りんごビールが、特にイイ感じだったgood !!
HUBに行くと必ずオーダーする “STRONGBOW(ストロングボウ)” に近い感じでね。
かなりGoodgoodgood !!でしたワ。
コレ、個人的にまた買いに行くかも(^o^)/!

☆そして、先日の呑み会で頂いたプレゼントも早速!使わせて貰いやしたっ!!
ビールを呑む際に使うグッズで、よりキメの細かいクリーミーな泡立ちにしてくれるという…
不思議グッズなんだけど、コレがマジに感動モノでしたっgood !!
泡立ちグラスと、ろ過作用のある不思議キャップのセットなんスけどね。
このグラス自体にもいろいろ工夫があって、正直!コレだけでも泡立ちが全然違うんだよ!!
↓こんな感じで使うワケです。


んで、その不思議キャップを使ってグラスに注ぐと、感動的なほどのクリーミーな泡立ちに!
普段、何気なく缶のまま呑んでるビールも、全く違う感覚で呑めるからビックリでした。
すっかり気に入っちゃって、もぅ~昼間っから呑むbeer!呑むbeer
いやぁ~、改めて感謝です(^o^)/。
↓めっちゃキメ細かい泡で、お店で呑む生ビールのような感覚ですぞ~!
これ、ホント凄いっス!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ☆Night… | トップ | ちょいと掟破りなMonday Afte... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2008-05-20 00:11:49
何だか凄くおいしそうですねぇ~!!
自分はコップにあけて飲むと、ついつい飲み過ぎちゃうので、あえて缶のまま飲んでますが・・・f(^^;
今まさに、ビール堪能中ですが、これ見ちゃうと羨ましいっす(笑)!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-05-20 00:44:49
>dskさん
“コップにあけて呑むと、ついつい…” っての、凄~くわかる(笑)!!
このグラスとキャップ、凄いよぉ~(^o^)/!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事