【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

復帰☆1発目のリハを終えて…

2012年03月09日 | weblog
☆やっぱ、タイコ叩くのは気持ちいいっス
リハビリ・リハのしょっぱなにしては、ごっつぅハードな曲たちでしたが(笑)、
無理するコトなく、楽しく叩いてきました!
もちろん、プレイの精度はまだまだ…だけど、
思ってたよりも、カラダが動いてくれたので、正直嬉しかったなぁ

☆あと、大内さんの言葉通り、タイコ叩くコト自体に対して、
近年にはない新鮮さを実感しましたね。
以前では気付かなかった、あるモノがちょっと見えたり…
さすがに、リハ後の疲労感はモノ凄かったケド、
痛みを感じる動きさえ気をつければ、特に傷口や胃の痛み等はなかったので、
叩くコトへの不安はクリア出来ましたよ
あとは、カラダと相談しつつ少しずつギアを上げていければと…。
んでもって、今夜からLINXのリハも再開っ!
こちらは仕切り直しで、レコーディングの準備を進めていきます

↓ バンドから、お見舞いを頂きました
大量のカロリーメイトと、ゼリー飲料!
ありがたく、大事に頂きますです。
そして、ウタダマのCDも…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のスタジオへ!! | トップ | 新規Openしやしたっ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2012-03-09 08:49:08
思ったより叩けたようで良かったですね♪
これでタイコを叩く事への不安も無くなって、あとはホント元の体力を戻すのみですね(^^)b
凄く順調に来られているようで、何だか嬉しいです!!
今日もLinxのリハ頑張って下さいね♪

返信する
Unknown (foREVer)
2012-03-09 13:12:20
待ちに待ったリハも復帰1回目を終えられ不安も減っていきますねo(^-^)o

これから痛む動きもどんどん気にしなくて済むようになっていくでしょうしね

メンバーさんからの“らしいお見舞い”がとても微笑ましいです

ウタタマ先越された(>_<)(笑)


LinxでもPNとはまた違う、手厚いお見舞い(攻撃?)ありそうですね


関東は7℃だとか
お風邪にもお気をつけ下さい
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-09 15:39:53
>dskさん
ありがとぅ(^o^)/
油断はしないケド、思ってたよりカラダが覚えててくれた感じで、安心しました!

>foREVerさん
今日は、真冬に戻ったように寒いっ!!
1日1日…少しずつだけど、確かな回復を実感してるので、徐々に良くなっていくでしょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事