【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

久々のスタジオへ!!

2012年03月08日 | weblog
☆今夜は、約1ヶ月振りのリハ@パワヌ

ただ今、スタジオへ移動ちぅなのですが、

さすがに筋力が落ちてんのか!? 機材がめっちゃ重く感じる…

まずは、カラダを慣らしながら、少しずつタイコに必要な筋力も取り戻していきまっす

いや~!しかし、この久々な感じ… いいっスねぇ

やっぱ、オレ的にはコレがなきゃ日常じゃねぇんだよなぁ。

そんな感じで、行ってきますです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、明日から…(^o^)/ | トップ | 復帰☆1発目のリハを終えて… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-03-09 13:05:25
見る景色も日々の生活の感覚も少しずつ日常が増えていき嬉しいですね

しかし1ヶ月振りになるのか~

過ぎてしまえばあっという間な感じですが大変でしたね

でもまた鬼リハが日常になるとこが出来て嬉しいな
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-09 14:58:22
>foREVerさん
そう…スタジオの空気とかも含めて、新鮮でした。
少しずつチャージしていきます(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事