【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

新規Openしやしたっ

2012年03月09日 | weblog
☆本日、2回目の更新なり。
何だか、寒~い雨降りDayですね
さて!わたくしごとですが…
先日から、PC作業に没頭してたんですが、何をやってたかっつうと、
LINXのOfficial Siteをコツコツと作ってました。
んで、昨日ようやく完成しやした~

☆全てのタグを手打ちで作るもんで、
オレのボキャブラ的に制作可能なパターンが少ないため、
まんま、オレの個人サイトと同じ仕様ですがね
それでも、ぶっちゃけ自分のサイトよりも、めっちゃ丁寧に作りました!!
バンドへの愛も、たっぷり込もってますっ(笑)
サイトロゴのバックは、うっすらと水族館のステージなんかもあったり…

☆っつうワケで、新規Open致しました
【LINX Official Website】
http://linx-web.com/
今後は、こちらでバンドの情報をアップしていきますので、
ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです!
宜しくですぅ
さて!今夜から、そのLINXのリハも再開。
約1ヵ月後にレコーディングも控えてるので、
楽しみつつ、しっかり準備したいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰☆1発目のリハを終えて… | トップ | 早いもので… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2012-03-09 20:40:56
早速、自分のブログのリンク集に追加させて頂きましたよ(^^)v
グリーンを基調とした感じで良いですね♪
ちょいちょいお邪魔させて貰いますね!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-10 16:49:05
>dskさん
おっ!!早速ありがとぅ(^o^)/
今夜の森川さんトコのライヴ、楽しんでね~。
返信する
Unknown (foREVer)
2012-03-13 17:05:43
作業お疲れ様でした

バンド愛&水族館愛の伝わる素敵な作品が出来ましたね

サイトロゴのバックがニクイ演出ですな~

LINXも始動ですね!(^^)!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-03-13 17:15:18
>foREVerさん
たっぷり愛情を込めてみました(笑)。
こちらも、たま~に覗いてやって下さいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事