ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ちょっとはまり気味♪

2006年12月31日 10時29分06秒 | 麺ロード

節骨麺たいぞう 鶏塩平打ちラーメン 680円

 

前にも食べに来た事があって、それの別メニューを注文しました

 

鶏、豚骨、魚介のダシを使った塩味のスープでこくがあるけどさっぱりしています

 

平打ち麺がこしがあるしスープにからんでとっても美味しいです

 

塩ラーメンは『まるきゅうラーメン』も美味しいけど、ここの方が好きかも♪

 

太い麺はあんまり好きじゃなかったけど、ここのはよいよい~

 

また食べてぃ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tokyomilestone)
2007-02-04 17:23:19
はじめまして。
ここのラーメン美味しいですよね。
私も自分のブログに記事を書いたばかりです。

よろしかったら相互リンクとトラックバック
させて頂ければと思うのですが。

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿