ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

まったり。

2017年10月20日 12時35分19秒 | 街なか一人いどばた会議
最近らむねの吐き戻しが酷いので、病院に連れて行きました

内臓が腫れていて気持ち悪くなっているのかも、と。
で、抗生物質とビタミン剤をもらって様子見していたら、一時期より大分元気に(^^)
まだ吐き戻しは少ししているけど、元気になってくれて良かった

もうちょい元気になったら環境を少しずつ変えて、卵を産ませない様にしなきゃだわっ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコ (サキッチョ)
2017-10-20 17:03:46
タマミ様

うちもインコ飼ってます。
白のセキセイインコ。
お約束の「ぴーちゃん」です。

前のインコは私の不規則な時間に
あわせてしまったせいか
たまごを産みすぎて消耗してしまったようです。

寒くなると小鳥は気を使いますが
人によくなれてかわいいですよね。

小鳥と話すときはオジサンも声が
いちオクターブ高くなります
返信する

コメントを投稿