ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

宣伝しすぎだったよね

2006年12月31日 10時58分19秒 | 映画

犬神家の一族

 

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜  

~あらすじ~

信州財界の大物・犬神佐兵衛(いぬがみさへえ)翁が莫大な遺産を残して亡くなり、その犬神佐兵衛の遺言状によって遺産相続争いに拍車がかかり、惨殺事件が起こってしまい。。。

 ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜  

 

公開前にテレビで特集やら宣伝やらもの凄いやっていたせいか、『あ~これ、ここの場面だったのね~』とか言う感じで入り込めず途中うつらうつらしてしまいました(^^ゞ

 

俳優さんがとても芝居が上手だったのでその演技力にさすが!

 

。。。と、思った

 

あとはフカキョンが可愛かったとか、驚きかだが大げさじゃね?とか。。。。。

 

えーと。。。。。。。以上です。

 

 

 

レビューになってねーし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿