ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

お説教。

2010年10月18日 23時24分12秒 | 街なか一人いどばた会議
弟に「お前は甘過ぎる」と、苦労した話を小一時間聞かされました

確かにこんな事で落ち込んでいる自分が馬鹿みたいだなって思った

もっと早く説教受けていれば良かった
自分がまだまだだって思い知らされました
弟はしっかりしてるなぁ
私も同じ様に苦労していたら、こんなにうじうじしないで済んだんだろうか
だからっておんなじ苦労はしたくないけども(T_T;)

こんな事でへこたれていないで前に進もう。うん
次!次!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして (宗男)
2010-10-20 01:58:08
コメント見ましたけどタマミサン、何で悩んでいらっしゃいますか?一人で悩んでいないほうがいいでしょうね淋しくなりますよ!くよくよしてないで気楽に物事を考えておいたほうがいいでしょうね
返信する

コメントを投稿