ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンバーグ。

2010年06月29日 23時38分46秒 | 街なか一人いどばた会議
どうしても食べたくなってびっくりドンキーに連れて来てもらいました

雨と雷がすごい中、無理言って来てくれてありがとね。
この頃相当ワガママ聞いてもらっていて本当に申し訳ないと思いつつも甘えさせてもらっています

私がケガしなければ無理しなくて済んだのに、本当にごめんなさい
そしてありがとう

大事にしたいけど今はまだ出来ないんだ
そこまで気が回らない
いつになったらこの状態に慣れるんだろう
早く私の傷回復してくれー
コメント

分からない。

2010年06月29日 12時52分11秒 | 街なか一人いどばた会議
いや、分かってるんだけど、そこに触れたくないから分かろうとしていないだけ。

まだ望みがあるんじゃないかって不毛な事をずっと考えてる

だから前に進めない
後ろにも戻れないのにね
答えは分かっているのに、そこに行きたくない
まだ気持ちの整理がつかない

あーもうやだ気持ち悪い。下痢治らないー
コメント

やっぱり。

2010年06月27日 18時01分36秒 | 街なか一人いどばた会議
正面からの方が格好良いわよね(´∀`)
コメント

大阪城。

2010年06月27日 17時56分53秒 | 街なか一人いどばた会議
モー娘。の舞台が終ってから城が近いと言うので来てみた

つか、舞台のお客さんの9割が男だった(T_T;)
んで、めっちゃ男臭かったです


しかし城かっけー
コメント

モー娘。

2010年06月27日 14時57分48秒 | 街なか一人いどばた会議
チケットただでモー娘。の千秋楽の舞台に連れて来てもらいました

面白いらしいのでちょっと楽しみ(^.^)
コメント

通天閣。

2010年06月27日 13時23分30秒 | 街なか一人いどばた会議
大阪に来てみたりしてる

気晴らし的な感じ?
コメント

強炭酸。

2010年06月27日 12時22分58秒 | 街なか一人いどばた会議
言うほど強くはなかった件
コメント

ケロロ。

2010年06月26日 10時14分01秒 | 街なか一人いどばた会議
イケメンバージョンで声優さんも違う!
ケロロが緑川さんでギロロが関俊彦さんとか!

今日のケロロは金がかかってる気がする(笑)
コメント

ネギつけ麺。

2010年06月24日 23時46分13秒 | 街なか一人いどばた会議
23時近くにラーメン食べるとかどうなんだ(T_T;)




つか、余計な連絡いらないから
もういい加減好き勝手にやらせろよバカ
コメント

トースト。

2010年06月24日 07時08分25秒 | 街なか一人いどばた会議
なーんか3~4日前から調子がいまいち。
下痢だし胃?だか何だかがちくちく痛いし
疲れてるのかなー

食欲だけはあるんだけどね!

あー。ちょっと時間まで横になってようっと。
コメント