ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新沼謙治 BEST2

2008年06月30日 23時48分07秒 | テレビの人の事

津軽恋女-新沼謙治

いつもお客さんに歌ってもらってばかりで本家本元を聞いた事がなかったのでYouTubeで聴いて見た

 

やっぱり素敵(*´Д`*)ハァハァ

 ヘッドライト-新沼謙治

ヘッドライトはお客さん曰く、ロスプリモスが歌ってる方が有名だと言っていたんですが、ググっても歌ネットで調べてもロスプリモスの方は出てこなかったのよね(´・ω・`)

 

って事で謙治のヘッドライトの方がメジャーで決まり

 

津軽恋女もヘッドライトもどっちも良い歌だし、謙治歌上手いわぁ(*´Д`*)

 

この歌覚えてお店で歌うわよぉっ

コメント (3)

擦り傷。

2008年06月30日 22時52分51秒 | 街なか一人いどばた会議
ちょっとヒールの高いサンダルで階段を昇ろうとしたらつまづいてヒザをすりむいてしまいました
一昨日の怪我なのにまだ微妙にヒリヒリ(´・ω・`)
最近よたよたしてるからこけたりつまづいたり頻繁にします
足の小指をぶつけると痛いし腹が立ちます
自業自得なんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
コメント

あらー

2008年06月30日 20時32分53秒 | 戯言くん

すっごい久し振りに描いたイラストが、ピックアップブログとかでトップに載っていてびっくりした!

 

たまには描いてみる物ねー

 

 

今日は雨が降らなかったからカッパを着て行かなくて済みました

 

早く梅雨明けしてあつ~い夏が来て欲しいなー

 

 

テゴマスの”アイアイ傘”オリコン一位なったお(^ω^)

コメント (2)

ネプリーグ

2008年06月30日 20時00分55秒 | 街なか一人いどばた会議
演歌チームで新沼謙治が出てるーーー!!!
この人小さい頃から好きでした(*´Д`*)
お客さんによく"ヘッドライト"と言う曲を歌ってもらいます
あと"津軽恋女"とか良い曲だなーって思います

小さい頃は謙治の歌をあまり知らなかったので、顔が好きだったのかも

謙治ステキ過ぎる(*´Д`*)
コメント (3)

かけつけ一杯

2008年06月30日 08時38分42秒 | 街なか一人いどばた会議
朝の目覚めがこの頃悪いタマミな訳で。
今朝も起きるのがしんどかった訳で。(北の国から風

なんだろう、朝の気温が心地良いからなのかな?
ホント起きれなくて困っています
で、ぶどう糖を飲んだら目が覚めるのではないかと思い、今朝試しに飲んでみました
結果はなかなか。
しばらくこれを飲んで様子をみたいと思いまっす(・∀・)b
コメント (4)

ほえほえ~

2008年06月29日 23時31分52秒 | お絵かき&他愛もないお話

もう寝ようと思っているんだけど寝たくない

 

お腹一杯だし、まったりしてるし。

 

でも暇だったのでガキ使見ながらお絵描きなんかしてみたり

 

描く気が起きないと全然描けない。まあ、だからと言ってこの絵もどうなんだって話しですが(^_^;)

 

こう言う絵でも描く気が起きないとまともに描けません

 

まだまだモチベーションは低いままなんだと、イラストを基本のバロメーターにしてみる

 

ほんのちょっとずつだけど上がって来ているのかなー

 

凝った絵を描ける様にもっと上がってくれ~

コメント (2)   トラックバック (1)

控えようと思いつつ・・

2008年06月29日 22時14分31秒 | 街なか一人いどばた会議
この時間におかわりはいかんだろう(´Д`)
と、思いつつ少な目に二杯目。
"アナコンダ"を観ながら、意味がないんじゃなかろうかと思われるヘルシア緑茶を飲みながらぱくついてます(´・ω・`)

元の木阿弥系?
コメント

日曜日はもう

2008年06月29日 21時43分25秒 | 街なか一人いどばた会議
カレー曜日になりそうなくらい毎週カレーを作っている気がする
平日にお弁当作りをさぼっているから材料が余ってしまい、週末にカレーに全ていれるとかとか。
無精者なのでお弁当とか続かない(´・ω・`)
あー明日は雨だからお昼ご飯なんとかしないとー
コメント (2)

海外で人気のあるアニメ

2008年06月29日 21時11分51秒 | マンガ・アニメ・特撮

テレビ朝日の特番ですごい日本のアニメスペシャルって言うの放送されていて、海外で放送されてる日本のアニメの一位がドラゴンボールでした

 

私は悟空の小さい頃のドラゴンボール集めしていた頃が一番好きだったんですよね~

 

いつの間にやら格闘マンガと化して、しまいにゃスーパーサイヤ人4までなっちゃって、どこまで進化していくのやら(´A`)

 

とか、思いながらも見ていたんですが。

アニメは魔人ブウのあたりから記憶がありません

 

GTはアニマックスで飛び飛びですが最後まで見て、ピッコロさんが死んじゃったのが悲しかったです( iдi )

 

一番好きだったので。いや二番だ。一番は天津飯だから

 

フランスで視聴率が67.5%だったんですって!

 

凄い人気ですよね~

 

海外だとスーパーサイヤ人10って言うのがあるらしいです

 

どんだけ進化するんだって言う話しですが。

 

 

またアニメやってくれないかな(ぇ

コメント (3)

新規開拓

2008年06月29日 20時09分18秒 | 体の一部になる物の事

GODIVA

 

青葉に行った後、フラフラ歩いているとゴディバのお店の前を通りました

 

いつも通る度に気になっていて、でも一粒300円とかなので「高いな~」って思っていたんですが、最近「高いチョコレートでもいいじゃないかっ」って開き直り(?)に近いノリでGODIVAでチョコをお買い上げ

 

いっちばん!気になっていたイチゴのチョコは想像以上に美味しくて、はまるねっ(゜∀゜)!!

 

Decadence de Chocolatにもあったバレンシアオレンジがここのお店にも売っていたのでちょっと食べ比べようと思って買い~

 

GODIVAの方がオレンジの苦味が効いていて大人な味でした

 

チョコはチョコでもお店によって違うもんなんだなーと、なんとなーく思いました

 

今度は別のチョコレート屋さんに行く予定なので、楽しみです(*´Д`*)

コメント