ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

目立たない場所にあるおいしいラーメン屋さん

2006年09月23日 23時58分48秒 | 麺ロード

節骨麺たいぞう 節骨麺 680円

 

久しぶりにラーメン食べた~

 

結構前から気になっていたお店。

 

中太麺のこしのある麺で、とても私の好きな堅さ

 

魚介系の出汁がしっかり出ているけど濃すぎず後味が良いのでするする食べれちゃいました

 

ちょっとチャーシューが味が濃かったのが減点~

 

でもまた行こっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-09-24 02:51:57
ラーメンの写真を見るたびに都会に憧れます。

こっちは変なチェーン店ばかりです (^_^;)
返信する
おはようございます~ (タマミ)
2006-09-25 06:12:10
せいやさん



変なチェーン店!?

美味しくないラーメンチェーン店ばっかりって事ですか?

ちょっと遠出しないと美味しいラーメン屋さんがない感じなんですかー

じゃあ、私がせいやさんの変わりに美味しいラーメンを食べて来ますね(・∀・)
返信する

コメントを投稿