ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ラーメン大好き小池さんの歌

2006年12月22日 10時56分54秒 | 麺ロード

まるきゅうらーめん 塩玉そば 800円

 

テレ朝「裸の少年」【佐野 実の俺が選んだ気になるラーメン店】で紹介されていたラーメン屋さんだそうです

 

細麺の硬めで、とてもさっぱりしていて食べやすいです

 

チャーシューが炙られていて香ばしくて味もちょうど良くてめちゃくちゃうまかた!

 

味玉も味よし~

 

塩ラーメンってあんまり美味しいと思ったことないけどここのラーメンはいけます~

 

またこよっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-22 19:58:58
ラーメンとかも好きですが煮卵とかも大好きです。
私も好きなラーメンとかはあるのですがこれを食うには岡山市内に行かないと駄目なのでとてもつらいです。
近所にもありますが家で作るよりはましかな?というぐらいです (^_^;)
更新記事が多いので元気になられたみたいで安心しました。
返信する
らーめん。 (alulu)
2006-12-23 18:49:51
こんばんは^-^
夕食前に見るのがつらいです(笑)
あぶりチャーシューがそそります~♪
こってりしたラーメンも好きですが、さっぱりしたのも好きです(笑)
私はとんこつをあまりおいしいと思ったことがないのですが、うまい!!と感動したお店が近所にあるんですよ~^-^
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2006-12-25 06:55:18
せいやさん

煮卵美味しいですよね!私も大好きです~
なのでラーメンを頼む時は煮卵入りを頼むようにしています

せいやさんの好きなラーメンは市内に行かないと食べれないんですかー
もうそれは気合を入れて食べに行かないといけませんね
久しぶりにたくさん更新してしまいました
忙しいのと体調がいまいちで時間がなかなかとれなくてサボりがちになっていました
これからはバンバン更新していきたいです~
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2006-12-25 07:01:51
aluluさん

炙りちゃーしゅーめっちゃくちゃ美味しかったです
私もこってりもさっぱりも好きです
近所に美味しいラーメン屋さんがあると店主に「いつもの」と言って通用するまで通い詰めたくなってしまいます~
私も最近近所に美味しいラーメン屋さんを見つけたんですが、閉まるのが早くてなかなか行けないんですよね~
日曜日休みだし
返信する

コメントを投稿