ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

キャスト変更とか。

2006年12月31日 09時02分18秒 | 映画

NANA2

 

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

~あらすじ~ 

 地方から上京し、同居することになった、大崎ナナと小松奈々。ナナは自分がボーカルを勤めるバンドのメジャーデビューを目指して、練習とバイトに明け暮れていた。フリーターの通称ハチこと奈々は、バイトをクビになり落ち込んでいた。そこへ、ナナの恋人であるレンが所属するバンドのメンバー、タクミから電話がかかってくる。元々タクミのファンだったハチは、その場の勢いでタクミと一夜を共にしてしまう。その後タクミからはほとんど連絡がなく、付き合ってるのかどうか曖昧な状態。ハチはナナにタクミのことを打ち明けられずに悩み、2人の間は微妙にギクシャクし始める。ナナのバンドのギター、ノブから想いを寄せられたハチは、不誠実なタクミに別れを告げ、ノブと付き合うようになる。メンバーたちと常に一緒にいるハチは、いつしかバンドのマスコット的存在になっていた。しかしそんな時、ハチの妊娠が発覚し。。。

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

主要キャストが3人変わってます

 

シンちゃん(画像左から二番目)が変わったのは良かったと思ったけど、他の2人は変わって欲しくなかったなー、と思ってみたり

 

内容としては原作読んでいるので、色々端折ってるなーとか、他のキャラのサイドストーリー無視とか気になる所があったりする

 

映画でそれを全てやったらえらい時間になるからしょうがないかもしれないけど、でも少しは垣間見える所があっても良いんじゃないかなー?

 

NANA1の方が面白いように思ったのは私だけではないはず。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿