晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

銀座酒場マルイチ@新橋

2017-03-20 | Weblog


銀座酒場 マルイチ (MARUICHI)


新橋駅近にある
お酒と肴が美味しい大人なお店



ぴゅあこちゃんと
『魚金ゆりかもめ』ゼロ次回がおわり
新橋駅に戻り達ちゃんと合流です。
うっひょぉ〜久しぶりです!
会った瞬間から普通に話していたわww



そして久しぶりのオフ会に選んだお店は
銀座酒場 マルイチ







カウンターメインの新橋では
オシャレな飲み屋。



【ビールdeカンパイ!】



やっぱりビールは美味しい。



【シウマイ】



達ちゃんのシウマイのほうが美味しそうに写ってるなー
食べブロガーとしては、もっと腕をあげなければっ!



【そら豆】



本日のオススメで、皮ごと食べられる
新鮮な食材があるようで女子に人気ありそう。



【たたみ鰯】




女性グループがワインと美味しいつまみで
話したりするのは楽しいかもしれない。
テーブル席が2席くらいなのでグループの方は
早めの予約がいいかもしれないですね。


オフ会、もう一軒つづきます。。





この日のメインはぴゅあこちゃんの会社事情、、
なんて重いテーマ!って気合い十分であってみたら
なんとも明るく前向きで笑ってばかりだったわ。

働くといろいろあるよね、、うんうん。
私も小さいことが積もり軽くシカトしてみることだってある。
「キライになる前に距離をおこう。」なんて大人なかわし方をしてみたり、、
(たぶん大人!)

大人三人があつまれば、こんな話しっすよ。笑

とかいいながらも、達ちゃんのブログにもかいてあった
前回のオフ会のお話しやブロ友さんのばんぱくさん(今、ブログ閉鎖された)の話しで盛り上がったっけ。
最後にディスられたので、こちらもディスり返すというやりとりを
スマホでみんなで見たり、ブログ歴史の話しでもりあがった。

いやー、こうやって、昔?話しをするって
生きてきたなーってオジサン・オバサンの楽しい一つなのかもしれないです。笑






晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 銀座酒場 マルイチ (MARUICHI) ▶ 食べログ ◀

 東京都港区新橋1-11-1 1F
 TEL:050-5869-3765 (予約専用番号)
    03-6218-0150 (お問い合わせ専用番号)
 営業時間:
 【月~木】17:00~翌02:00(LO01:30)
 【 金 】17:00~翌04:30(LO04:00)
 【土・祝前日】17:00~翌01:00(LO00:00)
 定休日:日曜

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚金 ゆりかもめ@新橋 | トップ | 加賀屋 新橋2号店@新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事