晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

加賀屋 新橋2号店@新橋

2017-03-21 | 食=港区 新橋.虎ノ門.白金.台場


加賀屋 新橋2号店


お酒大好き!肴大好き!
そんなサラリーマンの聖地。



魚金 ゆりかもめぴゅあこ穣とゼロ次会
銀座酒場マルイチ達ちゃんと三人オフ会〜のつづきです。



「やっぱりオヤジのみしたいよね〜」ってことで
たどりついたのが『加賀屋 新橋2号店』



駅前のニュー加賀屋が満席だったので
コチラの雑居ビル2階にあるのをみつけまして
とびこみで入店!




【バイスと緑茶ハイdeかんぱぁ〜い!】



前回ニュー加賀屋でバイスを呑みおとしていたので
今回はぴゅあこ穣と二人でバイス、達ちゃんは緑茶ハイ。

バイスは、シソっぽい感じに思える美味しいお酒ながらも
新橋のサラリーマンにも人気の癒しのドリンク。
これは、働いたらいただきたいと思える一杯。



【モツ煮】



加賀屋にきたらモツ煮っすよね〜
って勝手に思っている。
やっぱりうらぎらない。



【ねぎま&ハツ】



ネギマ考えた人天才!
いつも思うこと。



【ハムカツたまご】



キターッ



加賀屋はハムカツだよね。
玉子焼きだよね。

ってことでサイコーいただきました。

お二方も大喜びしてくれて嬉しいっす。



仕事の話し、また飲みに行きましょう!ってことの話しで
かなり明るい話しでした。
もうオフ会とは呼びたくない。
普通に集まって飲める話せる方々である。

ほんと晴れサボメンバーはサイコーなのです。

今度は、もうちょっと早めに予定をすすめよーっと。

ってことで久しぶりのオフ会は終了したのでした。

この日、帰りに遅延がでてホームに人があふれちゃってて
路線をかえて帰宅。
そんな感じでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 加賀屋 新橋2号店 ▶ 食べログ ◀

 東東京都港区新橋3-21-7 松本ビル 2F
 TEL:03-3435-1129
 営業時間:
 定休日:

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座酒場マルイチ@新橋 | トップ | ダイナミックキッチン&バー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=港区 新橋.虎ノ門.白金.台場」カテゴリの最新記事