晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【デパ地下】贅沢惣菜ディナー!『フォション』の白身魚ムース包み(2)

2020-10-04 | 食=デパ地下&家めし


日本橋高島屋
FAUCHON(フォション)


おうちdeごはん。
『舌平目の白身魚ムース包み』



ある日の晩ごはん。
疲れて帰宅するとフォションの白身魚ムース!



これ大好き





レンジで温めてからいただきます。

【舌平目の白身魚ムース包み】



白身魚がホワンホワンしてるけど
身がしっかりしててクリームソースとあう。
パスタも惣菜とは思えないくらい。



パンをちょっとトーストして赤ワインと一緒に。
本音は白ワインがいいけど在庫がなかったので、、




ごちそうさまでした。
フォションのお惣菜ってどれも美味しい。
デパ地下っていいですよね。
久しぶりに行ってないから
今度ゆっくり買い物行ってこようかな。





地味にやってます
(なんちゃってアイコンは私の落書き)


晴れサボ no ツイッター


晴れサボ no インスタグラム



晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓



お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ 【デパ地下】贅沢惣菜でディナー!『フォション』@白身魚ムース包み(初)
 ▶︎ デパ地下の贅沢惣菜でディナー!『フォション』
 ▶︎ デパ地下の贅沢惣菜でディナー!『ホテルオークラ』と『フォション』
 ▶︎ フォション・ブティック(FAUCHON boutique)の贅沢おうちディナー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家めし】ガパオライス | トップ | 【家めし】挽肉と野菜のオイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-06 06:32:43
❤️四葉さーん❤️

きゃー嬉しい😍モンモンもこれ大好き❤
自粛期間中に 高島屋だけオープンしていた時によく買いましたが ここ最近は行っていませーん💕
嬉しいです 
モンモンね 海の幸オムレツも好きでーす!あーーー食べたくなってきましたよー
返信する
Unknown (yotuba-mituke)
2020-10-10 06:30:39
@rose-tky コメントありがとうございます!

モンモンさんもフォションのお惣菜すきでしたか。わーい共感してもらえて嬉しい。たまーに食べるのはご褒美的な💖海の幸オムレツもチェックします✒️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事