晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

デパ地下の贅沢惣菜でディナー!『フォション』

2017-02-03 | 食=デパ地下&家めし


日本橋髙島屋
FAUCHON(フォション)


プチ贅沢なある日のディナーは
 フォションと明治屋の白ワイン 


ある日、お疲れな感じで帰宅。。
すると一気に元気になるゴキゲンなディナーがあったのだ
 



 じゃぁ〜ん! 



フォションのお惣菜と明治屋の白ワイン(イタリア)があったのだ!


とりあえずチンしてから食べるようにいわれたので
白ワインをのみつつチンを待つ。





チン!できた




【蟹のムース キャベツ包み】



白ワインにあうなー
おソースがもったいないから
食パンですくいながらいただきました。

お惣菜ってゆーより、豪華ディナーでした。
たまにはセレブ飯もいいもんだ。

またヨロシク!





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 




  デパ地下の贅沢惣菜でディナー!『ホテルオークラ』と『フォション』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日記@2017.01.31 tue | トップ | ちょっと名古屋まで〜GO to N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事