晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【韓国映画】『ノンストップ』ちょー、スカッと気持ちいい映画!

2021-03-21 | 観=韓国映画


ノンストップ
OKAY MADAM


2021年2月12日公開
上映時間:100分

シネマート新宿

[2021.3月に鑑賞。私的映画メモ]


旅客機内を舞台にした韓国発のアクション
狭い機内、上空で起こる群像劇が見事!







シネマート新宿。
面白そうな映画たくさんやってる。



久しぶりにスクリーン2で鑑賞。



たまにコッチで見ると試写っぽい背徳感ある。
狭いけど、好きなスクリーン。





結論から言いますと
めちゃくちゃ面白い!気持ち良すぎる!
誰もが楽しいって思えるオススメしたい映画


映画なんだけど舞台っぽい。けど映画。
これが個人的にツボでした。
機内の狭い空間で個性豊かなキャラクターが起こす事件。
ごちゃごちゃしてるのに邪魔な感じがしないキャラクターたち。

機内の出来事までが、とってつけたきっかけじゃなくて
プレゼントのサプライズくらいのほっこりな伏線回収。

見事にハマりました。
家族や友達にオススメしまくりたい映画かもしれないです。



パク・ソンウンのちょっとダサめな夫っぷりが良い
貧乏でも、この人ならずっと幸せで笑顔で暮らせそうって思っちゃったり
涙が出ちゃうくらい良い人。
ビジネスクラスのナッツ食べて
ナッツ姫も食べてるナッツかなーって可愛すぎる!
韓国映画って時事ネタ、政治ネタもギャグで挟むのカッコイイ。

オム・ジョンファが、市場で頑張ってる普通のお母さんから
某スパイってことになってたくましい姿もカッコイイ。
ナイスコスプレってシーンも良い感じ。
『悪魔は誰だ』のイメージが一気に吹っ飛んだ。

この夫婦が、素晴らしく良い。
キャステング大成功って感じ。

とにかく面白い。
あの空間に私もいるみたいな錯覚に、、
オススメです!



『ノンストップ』予告編







韓国映画 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

韓国映画ナメんなよっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッソニエール@新宿三丁... | トップ | [お花見散歩]2021春@日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=韓国映画」カテゴリの最新記事