晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

クレッソニエール@新宿三丁目(7)

2021-03-19 | 食=新宿区


新宿 クレッソニエール

ナイルパーチのソテー@1200円
グラス白ワイン@450円くらいだった

新宿三丁目で美味しいランチが食べたい
駅と直結してる人気フレンチレストラン



お昼時は行列になってる大人気店のフレンチ『新宿 クレッソニエール』



567以前はランチのピークじゃなくても行列していたので
諦めて他のお店に行っていたけど
自粛期間中ということもあって待ち時間ゼロで入店



ランチメニューは人気のものばかり。
サラダとデザートが別になってちょっと高くなっちゃったけど
時間短縮とかで大変になってしまった飲食店の値上げは仕方ないと思う!



いつも通される入り口付近のテーブル
一人なのでココが落ち着く





ランチのワンプレート料理から
【ナイルパーチのソテー】



銀盆に運ばれてくるこの感じ好きです



ナイルパーチのソテーとご飯は洋風の炊き込み
マッシュポテトはグリンピースとしっかり味つき



スープはかぼちゃ
パンも隠れてますがコレがこんがり美味しい

今日のランチは全体的にしょっぱい
ナイルパーチのソテーもご飯もスープも、、
塩っけがすごくて、別で白ご飯が食べたかった
だったらご飯は白米でよかったかなー



食後はコーヒー

ごちそうさまでした
なんと6年ぶりでした
6年あれば、ニーズも変わるし
私も薄味すぎるくらいになってるので
好みも変わるってもんです
567収束したらゆっくり来ます





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ クレッソニエール(6)
 ▶︎ クレッソニエール(5)
 ▶︎ クレッソニエール(4)
 ▶︎ クレッソニエール(3)
 ▶︎ クレッソニエール(2)
 ▶︎ クレッソニエール(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 新宿 クレッソニエール

 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 B1F
 TEL:03-3350-4053
 営業時間:
 11:00~22:00(L.O)
 ランチは11:00~16:00(L.O)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からっ鳥 日本橋人形町店@人... | トップ | 【韓国映画】『ノンストップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事