晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

からっ鳥 日本橋人形町店@人形町

2021-03-16 | 食=中央区 人形町.茅場町


からっ鳥 日本橋人形町店

国産鶏ミックスから揚げ弁当@1050円


人形町で有名な『玉ひで』のお惣菜店
鶏肉料理は絶対的な美味しさ



人形町『玉ひで』の横に『からっ鳥』ができた
あの大行列を並ばないでも手軽にいただけるのが嬉しい

ランチタイムに『からっ鳥』のお弁当差し入れ



玉ひで監修は期待しかない



【国産鶏ミックスから揚げ弁当】



シンプルだけど鶏肉を楽しむお弁当なのでコレで良い



(多分)鶏むね肉の揚げ物、鳥もも肉の揚げ物
一口玉子焼き

玉子焼きは玉ひでみたいに甘出汁ベース
もも肉の唐揚げは、ものすごく美味しい
コレだけでも贅沢なお弁当だとわかる
できれば、あと一個食べたいと思う食いしん坊っぷり



ごちそうさまでした。

人形町『玉ひで』監修ってことなので
鶏肉料理は絶対的に美味しい
機会があれば人形町『玉ひで』の親子丼食べてほしい
私は濃い味で甘すぎなので、ちょっと苦手だけど
出汁と鶏肉は、めちゃくちゃ美味しかった。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 からっ鳥
 ▶︎ からっ鳥 日本橋人形町店 ◉ 食べログ ◉

 東京都中央区日本橋人形町1-17-9
 TEL:03-6661-0506
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:無休(年末年始除く)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家めし】ローストビーフと... | トップ | クレッソニエール@新宿三丁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事