アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

回想と決意

2011-09-05 00:13:32 | 未分類
しばらく間が空いてしまいました。 6月に母を送り8月に従姉でもある義姉を送りました。

義姉は私立高校で英語教師をしていました。誕生日が6月で定年で辞めたばかりでした。
野球部の顧問をしていた事から坊主頭の野球部の生徒が沢山来てくれていました。 甲子園にも行く学校だったので、今プロ野球選手になっている教え子もいます。

卒業に英語の単位が足りない生徒に、プロ野球選手に決まったので単位をやってくださいと他の先生に言われても頑としてただ単位を与える事はしなかったそうです。

が、とても人気のある先生でした。

子供も英語教師になり孫も産まれ、定年でこれからと言う時で何とも残念です! いくら仕事が忙しくとも健診はきちんと受けなければ駄目ですよね!


そして、やりたい事 行きたい所には行っておこうと思った 8月でした。

長い8月でした。 皆様くれぐれもご自愛下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人旅について! | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事