M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

プロ撮影画像・パート2

2010-08-11 16:43:58 | プジョー407sw


プロカメラマンの撮影したTOHM・2010の時の写真が、オールスポーツコミュニティにアップ(パート1)され、まんまと購入させられました。

そして、Tipo9月号発売と時を同じくしてTOHM・2010パート2)の写真もアップされました。

当然、こちらの中からも、まんまと購入させられた訳で・・・・


そんでもって、本日その2回目に購入した画像データが届きました。

アングルや構図的には、前回よりもこちらの方が好みです。



拡大




拡大

ローアングルから望遠でのショットの様です。
よく見ると、エアコンで除去された湿気(水分)が、フロアから滴っているのが分かります。


さすが、プロですね。
綺麗だし、迫力もあるし、構図も最高!

来年の年賀状に使おうかな・・・・・



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃあいい!! (takotin)
2010-08-11 19:34:55
こりゃあ、いいですねえ~

ローアングルからのショットは素敵です。ほんま、実車よりもいいのではないでしょうか【爆】

絶対に年賀状候補にノミネートされましたね!

でも、ローアングルって、こんないいのか・・・

オネエチャンもやはりローアングルから【爆】【爆】【爆】
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-08-13 02:07:47
>takotinさん
いや~ホント!良い写真です。
さすがプロ!ですね。

自分の走る姿、自分の車が走ってる光景を撮影する事って無いですから。
自分じゃ撮れない写真で凄く記念になりました。

ローアングル、いつも自分が見る目線よりも低い位置からなので凄く新鮮です。

でも!
オネーチャンをローアングルで撮ると人生が終わっちゃうのでお気を付けを!【爆】
返信する